棚を改造…と言うか切断。

知り合いの大工さんに廃材で作っていただきた棚。

好きなんですが、高さがあるので置きたい場所(カウンター下)に収まらない!のでした。

前々から考えてはいたのですが…入らないなら、切っちゃえばいいんじゃない?

 

私、電動ノコギリ持ってるんですよね。

結構凄い音がしてご近所迷惑かとも思いつつ…

 

切ってやりました!!

↑わかりにくいったらないですね…すみません。

とりあえずまっぷたつ。

そして本体をカウンター下に移動…

 

電話帳や書類のストックするための棚のできあがりです。

ちなみに切り取った上部も活用!

 

 

めでたく息子(高校生)のPC台となりました~。

下にキーボード置けるので省スペース!

 

・・・とこんな風に

このスペースに入れたいけど入らない!って悶々とする時は

切断するっていう手もありますよ。

 

ノコギリ使用時は怪我に注意してくださいね。

wakamemoのイラスト入手方法